FC2ブログ

記事一覧

2020年仮組合せと飼育計画について。

皆さんこんにちは!

新型コロナウィルスの世界的感染拡大で日本も全国に緊急事態宣言が出ました。
人類が経験したことのない事態に直面しており、私も今後どうなるか不安を抱きながら生活してます。
今はしっかりと責任ある行動をし必ず乗り越えて行きましょう。

さて2020年ブリードも4/11からペアリングが始まりました。今期は23ラインを予定。
勿論すべて久留米です(笑)
産卵セットはブリードルームが5月中旬完成予定なので、それを待ってからになります。
そのなかでも自己ブリ18-3番のエースを使った1~4番、美コン直仔5~8番と15番、マツノ系9~14番、16~23番とそれぞれ違ったコンセプトを持って組み合わせたって感じでしょうか。

仮組み合わせは下記の通りです。
♀殺し等の事故や、産まなかった場合、欠番は設けませんので幼虫が採れ確定したら、またブログにて番手変更のご報告いたします。

また今期の補強をさせて頂いたマツノさん、黒王さん、かっちゃんさん、主水さん素晴らしい虫を譲っていただきありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げますm(__)m 下記の画像参照。

今期ブリードの計画としては初齢で菌糸プリンカップ200に投入→二令で800ボトル→♂は二本目1400→三本目♂1400(半分クリアボトル使用)を予定してます。あくまで予定なので途中で変更するかもしれません。
2シーズンカンタケを羽化瓶で使用しての対策で今期から少しリレーの仕方を変えてみようかと思ってます。最初にプリンカップが来ることで温度管理をどうするかがポイントになりそうです。
アバウトな性格なので経過を見ながら対応していくことにはなりそうですね(笑)

KLB参加ラインはどれにしようかなー。ゆっくり決めたいと思います。

ではまた~👍


2020年組合せ1
2020組合せ2
2020年組合せ3
image0.jpeg
image1.jpeg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント